NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

ハワイ店からのお知らせ

レチノール・ビューティーカプセル先行販売のお知らせ

2018年5月5日 UP

ベルヴィー・ハワイから待望のアンチエイジングの決定版「レチノール・カプセル」新発売

いよいよベルヴィー・ハワイの新商品!

あの話題のアンチエイジングの決定版『レチノールカプセル』がベルヴィー・ハワイオリジナルのたっぷり入ったレチノール・ビューティーセラムとして新発売されました。

このセラムの優れたところは、弊社ボタニカル・シリーズとも相性がバッチリ!

今、おてもとにある基礎化粧品にプラスしていただくだけでその効果を発揮します。

レチノールはうるおいを保持する作用があり、古い角質がはがれ落ち、新しい肌細胞に生まれ変わる“ターンオーバー”のときに、肌の水分をしっかりキープできるよう働いてくれるすぐれもの!

そのため、シワだけでなく、美白や黒ずみ、シミ、くすみも改善すると期待できるんです。

 

使いたいときに、カプセルをひねって、気になるパーツにやさしくなじませるだけ。カプセルは植物性で、ビーガン、グルテンフリーです。
カプセルがたっぷり入った60粒いりと30粒入りがあります。毎晩使いなら断然60粒いりがおすすめです♪

アンチエイジングの決定版レチノール ビューティー セラム 【60カプセル】
レチノールをカプセル化することにより新鮮な状態に保ちご使用いただけます。しみやしわに作用し、お肌を明るく若々しく潤わせ、皮膚の再生作用を促進します。植物性カプセル使用、ビーガン、グルテンフリー。 レチノールは紫外線に弱いので日中のご使用はお避けいただき、夜にのみご使用ください。
この商品の購入ページへ