NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

ハワイ情報

ホノルルマラソンを応援してみました!

2018年12月11日 UP

【blog】20181210 ホノルルマラソン 2018

ホノルルマラソン2018を応援してみました。

早朝4時前に参加者の皆さんは、ご近所に迷惑がかからないように粛々と会場に徒歩で集まっているようです。我が家の前には6時ごろから7時ごろにはたくさんの人が通り抜けていきます。ハワイはこの冬の時期のこの時間は、まだ日の出前、ちょっぴり寒い感じ。

ひたすら前を向いて走っている人、グループで助け合って走る人たち、とってもユニークなサンタさんのコスチュームで駆け抜ける人…30,683名が参加し走り抜けていきます。

『全米で3つ目に大きなマラソンだよ』と一緒に応援をしていたお隣さんのおじさんが教えてくれました。
10Kラン&ウォークは、昨年と比べると30%増えて、フルマラソンと同時にスタートし、カピオラニ公園がゴールとなるので、マラソンの感動をそのままに味わうことができ家族みんなで楽しめると人気だったようです。

さて、走ったり、歩いたり、運動したあとはもちろん、お手入れが大切。
筋肉の疲労などに大きな効果を発揮するハワイアンボタニカルスシリーズの痛み緩和ジェル!
エハおススメ!
アワプヒ、ノニ、ポポロなどハワイ原産の薬用植物を使用した薬に頼らないケアができます。

新デザインEHA(エハ)

「EHA・痛み」腰痛、肩こり緩和ジェル
走ったり、歩いたり、運動したあとに筋肉の疲労などに大きな効果を発揮するハワイアンボタニカルスシリーズの痛み緩和ジェル!
この商品の購入ページへ

related post 関連記事のご紹介