NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

長期化する自宅時間やリモートワークには・・リラックス&集中力UPアイテム!

2020年8月27日 UP

家にいる時間が長い今・・リラックスアイテム、そしてテレワークで忙しい方には集中力UPのサプリメント!

お家時間を快適にして頂けるアイテムをご紹介します。ベルヴィーで人気のボタニカルスシリーズやアメリカならではの珍しいサプリメントなど、この機会にチェック!

偏頭痛や肩こりにはハワイアンボタニカルスシリーズのEHA、MAUが大活躍!ベルヴィー通販ではEHAが人気No.1です。
考え事が増えたりなんだか気持ちが不安・・そんな時は上質のアロマで気持ちを落ち着かせて深呼吸。睡眠の質を向上すると発売開始からリピーター続出のThis Works安眠グッズは手がるに使えて大人気です。

今回特に注目の珍しいサプリメント、ブレインペップは神経系や脳機能をサポートをすると言われるハーブを配合。集中力を高め効率よく勉強や仕事を進められます。また、ウーバーエナジーは倦怠感解消をサポートし活動的に、そしてストレスと緊張を和らげるハーブも配合されています。在宅で仕事をされている方には特におすすめです!

コロナ生活応援割引実施中!ご紹介した商品の一部はお得な価格でお求めになれます!

詳しくは下記の各商品ページでご覧ください☆