NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

人混みや外出が不安なこの時期を支えるサプリメント・・・プロポリスで健やかな毎日と免疫をサポート

2021年2月4日 UP

健やかな毎日を送るためには健康な体づくりをサポート!

プロポリスは樹木の中でも主に針葉樹(ポプラ、ユーカリなど)の芽や皮からしみ出す粘り気のある樹脂と蜂自身が出す分泌物を加えたもので、天然に存在する強力な抗菌物質として知られています。蜂はこのプロポリスを巣の外壁やすき間に塗って巣の中を清潔に保つそうです。

ビタミンやミネラルなどの栄養素が含まれ、良質のフラボノイドも含まれています。免疫サポート、抗酸化作用など健康的な身体の維持をサポート!

ご利用のお客様からは、体調を崩さなくなった、風邪をひきにくくなった、家族で飲んでいます!など嬉しいお声を頂いております。不安なこの時期、毎日の習慣にプロポリスを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ベルヴィーがお届けするBeehive Botanicals社(ビーハイブボタニカルス)のプロポリスは特許製法「Propol2000」で抽出、製造量は全米一です。

プロポリス商品一覧はこちら≫

 

プロポリス(カプセル)
プロポリス500mg 100カプセル
プロポリスは、蜜蜂が樹液と自分の分泌物を混合して作る物質です。Beehive Botanicals社のプロポリスは製造量では全米一で、免疫力を高める働きのあるバイオ・フラボノイドが日本で発売されているブラジル産プロポリスの2倍以上も含まれています。
この商品の購入ページへ