NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

その他のお知らせ

TV番組「ハワイに恋して!」にて、Belle Vieをご紹介頂きました!

2021年5月17日 UP

ハワイ好きのみなさまにはお馴染みのTV番組「ハワイに恋して!」、2021年5月17日放送回の「絶対外さない厳選ハワイ土産!」特集にて、ベルヴィーハワイをご紹介いただきました。

 

SASHAと一緒に、店内とハワイのお土産におすすめの商品をスタッフが紹介していきます。まずはハワイの香りを楽しめる、ハワイアンボタニカルスシリーズの「ハンド&ボディーローション」から。

 

続いてこちらもお土産やプチギフトにも最適な「トロピカルリップバーム」!

 

ハワイアンフレグランスラインの中でも人気の高い、「ハンドクリーム(プルメリア)」には日本のスタジオのマコトさんも興味深々のご様子!

 

マコトさんからの「ベルヴィーといえば!という商品はなんですか?」という質問でご紹介したのがこちらの「しみ用美白ジェル・MUA」。日焼けによるダメージからの回復にもおすすめで、これからの季節には特に欠かせないアイテムです。日本からも通販で本当にたくさんのみなさまにご愛用いただています。

 

続いて、SASHAが紹介してくれたのは「NIU・ニウ」バイオセルロースマスク。ココナッツ繊維から出来ているナタデココのようなぷるぷるマスクで、SASHAは最初見た時に「食べられるのかな」と思ったとのこと。

 

もちろん、Belle Vieのシグニチャーアイテムでもある、EHAもご紹介!肩こりや筋肉疲労などにおすすめのハワイの植物成分を配合した痛み緩和ジェル。ハワイの優しい香りで癒やしてくれる、ベストセラーアイテムです。

 

SAHSAもいろいろな商品に興味深々の様子で、終始楽しく撮影を終えることが出来ました。番組でご紹介させていただいた商品は店内はもちろん、オンラインショップでもお求め頂けますので、日本からのご注文もぜひお待ちしています!