NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

気になるあの美白サプリメント・・Lシステイン500mg お求めやすい価格になりました!

2021年3月27日 UP

老け顔のもと、しみを徹底的にケア!L-システインの含有量が日本製の約16倍!

ビタミンC&B6配合・L-システイン500mgでしみのない美しい肌に

日本でも美白系サプリメントで見かけるL-システインという成分はご存知ですか?しみが気になる方なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。ドラッグストアなどで目にするしみ対策のサプリメントの成分でご覧になったことがある方も多いはず。

L-システインはアミノ酸の一種です。注目の働きは色素沈着のもとであるメラニン色素の生成を抑え、変色したメラニンを無色化する効果があると言われています。 L-システインはシミを予防するだけでなく、出来てしまったシミにも効果を発揮するのです!

また、肝臓でアルコールを分解する酵素の働きを助ける事で二日酔いにも効果を発揮したり、栄養素をエネルギーに変えるのに欠かせない酵素の働きを助け、体内のエネルギー発送を促進する効果で倦怠感や疲労感を改善することができます。

NOW Foods社のL-システイン500mgは1タブレットあたりの含有量がなんと500mg!日本で販売されているL-システイン配合サプリメントと比較すると約12倍もの含有量**一粒当たり)です。さらにビタミンC(60mg)やビタミンB6(10mg)もバランスよく配合されています。

スマホアプリで美肌を演出するとよくわかる、しみの無い肌の美しさと若々しさ!しみ一つでお顔の印象が変わりますね。サプリメントは続けることでしっかりとした効果が期待できます。紫外線を浴びる時間が長くなるこの季節、しみの予防、改善のためにL-システインを始めてみてはいかがでしょうか?

L-システイン 500mg 100タブレット
代表的な美白サプリ!日本製サプリメントの含有量の約16倍! L-システインは優れた美白効果の ある成分です。メラニンの生成に働きかけ、シミを防止し、すでにあるシミも無色に還元していく効果があります。 爪や髪を良好に保つなど、美肌・美容・健康の維持におすすめのサプリメントです。
この商品の購入ページへ