NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーオリジナル
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

つらい生理痛にボタニカルオイルで優しくケア

2021年9月3日 UP

あのつらい痛みを植物オイルで優しくケア ~メナスティル~

少量のオイルを塗るだけの安心で安全な緩和ケア

女性にとって憂鬱な生理の時期、痛みを伴う方も多いはず。温めたり姿勢を変えてみたり、できる限り試してみたのではないでしょうか?今日ご紹介するメナスティルは痛みを感じる部分にほんの少量塗布するだけ。数分後にはスッと痛みを軽減してくれます。

この生理痛緩和オイルは、カレンデュラ(ポット・マリー・ゴールド(キンセンカ)というキク科の花)から抽出したオイルが有効成分です。古くから抗炎症剤や防腐剤として活用されてきた植物オイルの一種で現在でも多くのスキンケア製品に使用されています。

メナスティルを開発したサーモンソン博士はカレンデュラオイルの研究を重ねました。その効果を最大限に高める分子構造を発見し特定のエッセンスと組み合わせる事でさまざまな痛みや炎症を軽減できることを発見したそうです。

ほんの少量オイルを塗るだけ。即効性があり、植物性で安心してお使いになれます。ひとりでも多くの女性が気持ちよく過ごせますように。

メナスティル
塗るだけで生理痛抑制! 100%自然成分で、副作用の心配なし! 塗ってすぐに効き始めるのを感じ、5~15分で痛みが止まります!画期的な商品が2002年春にアメリカで新発売されました!アメリカの厳しいFDA(米国食品医薬品局)の基準を基に臨床試験をクリアーしています。アスピリン等とは違い100%自然成分で、副作用もありません。
この商品の購入ページへ