NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

【新商品】ハワイアンローズ 花びらアロマせっけんで癒しの夜を…

2018年12月22日 UP

ハワイアンローズ 花びらアロマせっけんで癒しの夜を

1日の疲れをそっと癒してくれるアロハなお風呂、ハワイアンローズ 花びらアロマせっけん

女の子なら一度はあこがれるお花の香り…花びらのお風呂♪
おうちで1日の疲れをそっと癒してくれそうなハワイアンローズのお風呂が簡単にご自宅でできちゃいます。

1枚1枚の花びらは丁寧につくられているので、まるで本物のバラのような雰囲気。お部屋やバスルームのちょっとしたアクセントになりそうな可憐でかわいい紙の石鹸です。

使い方は簡単♪
1枚から2枚の花びらのをバスタブにいれ、お好みの温度のお湯をはります。
その時、香りをより一層たたせるためい、シャワーを使って混ぜてもOK!
お花の香りと優雅なバラの花びらがフワフワ浮いてとっても癒される空間へといつものバスタイムが早変わり!

ハワイのレインボウからインスパイアされたきれいな7色。
お好きな色をお選び下さい。

また、1つ1つケースいりなのでちょっとしたプレゼントに最適です。

 

アロハ ハワイアンローズ 花びらアロマせっけん
アロハ ハワイアンローズ 花びらアロマせっけん
ハワイのレインボウを連想させる優しい色どりのアロハハワイアンローズの花びらアロマせっけんです。ご自宅のバスルームが一瞬にして癒しの空間に大変身!大切な特別なごほうび夜にじっくり楽しみたい♪
この商品の購入ページへ