NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

美肌サプリ代表!Lシステインがやっぱり気になる?リピーター多数で納得!

2022年2月18日 UP

美肌・健康が気になる方におススメのサプリメント“Lシステイン”

美容サプリメントで常にランキング上位のLシステイン。もうお試しになりましたか?

Lシステインはアミノ酸の一種です。注目の働きは肌のターンオーバーをサポートし、生成されたメラニンを排出するのを助けること。更にコラーゲンの生成を促す働きがあるので透明感とはりのある肌へ導く事が期待されます。抗酸化作用があり肌荒れの改善もサポート。ビタミンCを一緒に摂ることでシステインの働きが活発になります。

もう一つ注目の働きはだるさの解消です。疲れやだるさを感じるのは活動するためのエネルギーが十分に湧いていないという事です。体が栄養素をエネルギーに変換し、私たちに力を与えてくれる時Lシステインはエネルギーを作り出す酵素の働きを助けています。そのため、Lシステインを取り入れると疲れにくいと感じられます。

Now社のLシステインは1粒あたりの含有量が500mgと高配合。更にLシステインの働きを最大限に引き出すビタミンCとビタミンBを配合。肌にも体にも嬉しいサプリメントで気になるしみや肌荒れを改善、健康な毎日をサポート!

美肌・健康、今すぐトライ!

L-システイン 500mg 100タブレット
カラダの中からキレイをサポート!1粒あたりのLシステイン含有量が500mg!効果を最大限に引き出すビタミンCとビタミンBを配合したNOW社のLシステインです。
この商品の購入ページへ