NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

商品紹介

乾燥の時期だからこそ!化粧水をなじませる前のブースター

2018年12月21日 UP

100%ピュワマルラオイル
アンチエイジングと保湿効果効果の高い美容オイル!毎日のお手入れに1滴の効果を実感!

乾燥の季節だからこそ是非とも使って頂きたいのが、ベルヴィーハワイのオリジナルの100%ピュワマルラオイル!
ビタミンC、E、リノレン酸、オメガ6、9、オレイン酸が豊富に含まれた万能オイルは、毎日のスキンケアにプラスするだけで、驚く程お肌の調子が変わります。筆者は使った翌日から『ん!?違うぞ…』と思ったのは事実。

抗酸化作用の高さで注目集まる、南アフリカの恵み「マルラオイル」

マルラオイルは高い抗酸化力が特長だそうで、マルラはリーブオイル10倍の高さ!さらにマルラは抗ヒスタミン作用があってかゆみに効果ありだそうです。さすが神の木と称されるだけあるわけです。

洗顔後の数滴マルラオイルを手のひらで肌温度になじませたものを顔全体に軽く伸ばし、そのあと化粧水を顔や首に伸ばします。最初はオイルだからどうかな?という不安は確かにありましたが、実際に使ってみると、サラッとしていて、どんな化粧水とも相性が良いうえに、ちょっとした乳液をつけているようなしっとり感覚に…。

また、ベルヴィーハワイの100%ピュワマルラオイルは、敏感肌やアトピーのお肌にも使えるので、どんな場面でも安心して使えるのも嬉しいですね。

乾燥からくる皮膚の湿疹、かゆみ、アトピーなどによるトラブル、しわ、ほうれい線、髪の毛のパサつき、それにベビーマッサージや妊娠線予防のオイルとしてもお使いいただけます。

【商品紹介】100%ピュア・マルラオイル
100%ピュア・マルラオイル
南アフリカで神の木と言われるマルラの木の実から採れるアンチエイジングと保湿効果効果の高い美容オイル。毎日のスキンケアや、ダメージ肌の修復に、またファンデーションの前のプライマー代わりや、頭皮マッサージ、爪や甘皮の保護にも使えます!
この商品の購入ページへ