NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

ローズクォーツ配合!フェイスパックで自分の肌にご褒美を「O’o Hawaii」

2020年12月24日 UP

ローズクオーツやサファイヤを粉末化し配合したオーガニックスキンケア“O’o Hawaii”

しばらく入荷待ちとなっていたO’o Hawaiiの超人気!保湿・引き締めフェイスパックを入荷いたしました!

肌に潤いとハリを与えるローズとゼラニウムが香るパックです。細胞を活性化しフリーラジカルを中性化、肌を引き締め小じわを目立たなくします。お手入れの後は内側から輝くように健康的な肌を感じられます。

600本ものバラから抽出された贅沢なオイル、そしてローズクオーツの結晶を粉末状にして配合。女性にとって肌も心も満たされるようなラグジュアリーパックです。

肌は柔らかく、弾力を取り戻し、毛穴を最小限に抑えます。ヒアルロン酸やスクワランに加え、シロキクラゲの成分が肌に水分を引き込み潤いを逃しません。タマヌオイルやマヌカハニー、ハワイ産のククイナッツオイルも配合されています。

ローズピンクの滑らかなクリーム状のパックを清潔な肌にムラなく塗布し10分~20分ほど浸透させます。ぬるま湯で洗い流した後、輝く肌を実感してください。

自分の肌にご褒美として、そしてお家時間を優雅に楽しむアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

O’o Hawaiiの商品一覧はこちら≫

birds + roses オオハワイ ローズクオーツ保湿マスク
ローズクオーツ配合 癒しの保湿パック 肌に潤いとハリを与えるローズとゼラニウムが香るパックです。
この商品の購入ページへ