NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

カリフォルニア・マリブ発!至極のオーガニックスキンケア「OSEA」

2020年12月23日 UP

海・太陽・地球・大気

肌にとって自然で本当にいいものだけをシンプルに与えたい。そんな思いから開発に15年の歳月を費やし、厳選した海洋成分をベースに、100%植物成分にこだわったスキンケアブランド『オセア』。

「PURE ピュア」「SIMPLE シンプル」「IMMEDIATE 即効性」を理念に作られるプロダクトの数々は、使い続けることで確かな効果を実感していただけます。

そんなオセアに新しい商品が登場しました!「ヴァーガスナーブ・ピローミスト」は科学に基づき調合されたオーガニックエッセンシャルオイルの安眠スプレーです。カモミールやレモンティーツリーの心が軽くなる様な香りにほんのりとラベンダーが香ります。

ヴァーガスナーブとは迷走神経。頭部から腹部にまで渡る代表的な副交感神経です。副交感神経が働く事で体はリラックスモードに入ります。オセアの上質な香りでゆっくりと疲れを癒してください。

また、オセアのスキンケア商品には南米パタゴニアで採取される海藻を使用しており、海洋性植物とミネラルが肌に活力を与えます。新しいスキンケア、肌に優しく、しっかり効果を感じられるオセア。ぜひお試しください!

OSEAの商品一覧はこちら≫

 

オセア ヴァーガスナーブ・ピローミスト
忙しい生活を送っている方、ゆっくりと神経を休める時間が無い方は「疲れているのに眠れない」そんなお悩みはありませんか?オセアのヴァーガスナーブ・ピローミストで副交感神経の働きを活発にする上質なエッセンシャルオイルを配合しています。 心安らぐカモミールやレモンティーツリー、ほんのりとラベンダーが香ります。張り詰めた神経を緩め、ゆっくりと安らぎの時間をお過ごしください。
この商品の購入ページへ