NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

おうちでお手軽、歯のホワイトニングセット

2020年10月20日 UP

【お知らせ】20181214付け記事

平均5.8日~10日間であこがれの白い歯に!

白く美しい歯で思いっきり笑顔になれそう!マスクを使う時間が多くはなりましたが笑った時の白い歯は魅力的ですよね。

オーラルケア先進国のアメリカでは自宅でホワイトニングできるアイテムが沢山あります。今日ご紹介するのは本格的なケアを自宅で簡単にできるセットです。
歯科医に行くと、時間もお財布にも…ちょっぴり負担。でもホワイトニングを試したい、そんな方にピッタリの商品です。

このmiBriteティースホワイトニングキットはこのひと箱に必要なものが全部入っているのでお手軽、安心です。

使い方は簡単、自分の歯がたに変形するマウストレーにジェルをのせてくわえたら12分待つだけ!ホワイトニングジェルを洗い流したら終了です。

1箱で10回のトリートメントができます。ホワイトニングジェルはリフィルもあるので一度白くなった歯を定期的にケアする事で白さを保つことができますよ!

 

ティースホワイトニングホームキット
おうちで簡単にできるティースホワイトニングの決定版 自分でも簡単にできるキット、必要なものはすべてセットされているので安心です。
この商品の購入ページへ