NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

おすすめ商品

【訳ありセール】口臭シャットアウト!「プロフレッシュ・セット」がアウトレット価格です!

2020年10月9日 UP

酸素の力で24時間、口臭を完全にシャットアウト

2セットと6セットは使用期限が2020年10月末の為50%オフになります。

毎日2分間の簡単なお手入れで、24時間口臭を完全シャットアウト!アメリカの3大ネットワ-クでも紹介された、画期的なシステムです。口臭の原因である舌の奥のバクテリアを殺し、発生を防ぎます。全米の何千もの歯科医がこのシステムを採用しています。

自分では気が付きにくい口臭ですが対策にお悩みではありませんか?ガムを噛んだり、スプレーで一時的に対処することはできますが、長時間の効果を得る事は難しいと思います。プロフレッシュは効果が長く続く安心のマウスウォッシュです!

開発者のRichter博士は、全米初の口臭ケアセンターをフィラデルフィアに設立し口臭で悩む多くの人を助け、数々の歯科学ジャーナル誌でも注目されています。

この機会にぜひお試しください!

related items この記事に関連するオススメ商品