NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

使ってます!王道まつ毛美容液

2022年3月18日 UP

ダントツ1位はリヴァイタラッシュアドバンスド!

使い始めて5年以上になります。このまつ毛の長さに慣れてしまうとやめられません!初めの1ヵ月位、しっかり伸びるまでもどかしい気持ちになりますがある日突然感じるかもしれません。

マスカラを塗った時のボリューム感!これまでと違う圧倒的迫力の目!気が付けば下まつげも長い!

まつ毛長いですねって言われ始めたり、ツケマじゃないんですか?って聞かれたり。すっぴんになっても目元がはっきりするしまつ毛がだんだん上向きになってくるんです。

年齢は関係ある?

年齢に関係なく効果的です!
お歳を重ねた方もふさふさまつ毛でチャーミングな目元になれます。実際にベルヴィー店頭で沢山のふさふさまつ毛を見ています!まつ毛が多いと若々しく見えるんですよね。

まぶたがくすむって聞いたけど本当?

ごく稀ではありますが、一時的にくすみが現れることが報告されているようです。そのような場合は

  • 美容液を付ける前にアイライナーやマスカラが残っていないか確認
  • 使用する間隔をあける  例) 毎日⇒3日置き
  • 余分な液はふでからおとして少量つけるだけでOK!

一度長くなったらもうつけなくていいの?

まつ毛美容液の使用をやめると残念ながら元の長さに戻ってしまいます。まつ毛は4週間から4ヶ月程で生え変わるため個人差はありますが2~3ヶ月たつと元の長さに戻ります。
個人的な感覚では半年程度しっかりお手入れし、長く太くなったら使用する間隔を1日置きか2日置きにしてもしっかり長さ・ボリュームを保てます!

ベルヴィーはリヴァイタラッシュ正規代理店です

リヴァイタラッシュアドバンスドの類似品が出回っていると聞きますが、ベルヴィーは安心の正規代理店です!
まつ毛美容液部門で販売数ダントツ1位リヴァイタラッシュアドバンスド!初めてまつ毛美容液を使う、他ので思う結果が出なかった・・・悩んだらまずリヴァイタラッシュアドバンスド!

リヴァイタラッシュアドバンスドとは

2006年にまつ毛用美容液として誕生したリバイタラッシュ。眼科医マイケル・ブリンケンホフが妻ゲイルの為に開発したことが始まりです。彼女の美しかったまつ毛は闘病後に細く弱くなってしまいました。以前のような目元を取り戻してあげたいという愛情で研究を重ね、誕生したのがリバイタラッシュです。この製品の売上げの一部は乳がん研究と治療の為に寄付されています。

※リヴァイタラッシュは店頭販売のみとなります。何卒ご了承ください。

related items この記事に関連するオススメ商品