NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

大晦日・元旦のワイキキ2023-2024

2023年12月16日 UP

年末年始のハワイ・ワイキキを楽しみましょう!

大晦日のサンセットや初日の出を中心にワイキキ周辺での楽しみ方をご紹介していきます!

2023年12月31日大晦日 ハワイのサンセットタイム
ワイキキビーチにゆっくりと暮れてゆく太陽と波の音。大晦日にはそんな時間をゆっくり楽しみたいですね☆
2023年12月31日ホノルルの日の入りは午後6時です。
オーシャンビューのレストランやバーから楽しむのも良いですが、ビーチで見るサンセットは格別です。
この時期はワイキキビーチのどこからでも海に沈む太陽を見る事ができますよ!
幻のグリーンフラッシュが見られるかもしれません。是非一年を締めくくるサンセットはビーチから!

サンセットとディナーを楽しんだらカウントダウンの花火!
12月のハワイ、夜は気温が20℃前後です。羽織る物があれば快適に過ごせます。
花火の打ち上げ場所はモアナサーフライダー沖です。ワイキキビーチのどこから見てもきれいですが、やっぱり正面あたりから見るのがベスト!
もう少しゆっくり見たい場合はクヒオビーチ、カピオラニパーク寄りから見るのがおススメです。ホテルのお部屋がオーシャンビューという方はホテルからゆっくり見るのも良いですね☆
注意!混雑するのでお財布など貴重品の持ち歩きは十分に注意しましょう。

2024年1月1日元旦 初日の出
2024年1月1日ホノルルの日の出は7時09分です。ワイキキから見るとダイヤモンドヘッドの陸寄りの端から太陽が昇ります。
ワイキキビーチの真ん中あたりから見ると場所によってはビル群の後ろに見えるので、ヒルトンホテル寄りのビーチから見るのがおススメ!ダイヤモンドヘッドもきれいに見る事ができます。
素敵な1年の始まりにハワイのサンライズを!

初日の出と朝食を楽しんだら、ハワイ名物!?の福袋ショッピング☆ワイキキのショッピングセンターやアラモアナなどお気に入りのお店情報をチェックしておきましょう。

1年の締めくくり、新しい年の始まりが素敵なものになりますように☆