NEW ITEMS / 新着アイテム
定期購入
ハワイアンボタニカルス
ハワイアン・フレグランスライン
ベルヴィーコレクション
オーラルケア
雑貨
ベルヴィーハワイについて
メディア紹介実績
動画コンテンツ
ブログ
よくある質問
クーポン
メールマガジン
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
会社概要

お買上げ合計30,000円以上で送料無料!ハワイから日本へ直接お届けします!

お電話でのご注文・お問い合わせ
808-971-2100(日本時間 午前5時〜午後12時 / 日曜・月曜定休)

美肌・スキンケアの第一歩ビタミンC 【part1】

2022年5月18日 UP

スキンケアには欠かせないビタミンC!種類が豊富で選ぶのが大変!?

Aloha!ベルヴィーで人気のビタミンCスキンケアをご紹介します!基礎化粧品を選ぶとき、これでもかというほど目にするビタミンC。それはやっぱり肌に良いという事が実感できる成分だからなのでしょう。高濃度ビタミンCと目にすると「なんか良さそう!」と思えちゃいます。

ビタミンC配合のスキンケアをおススメしたいのはこんな肌タイプの方です!

毛穴が気になる
肌に元気がない・ハリがない
Tゾーンが化粧崩れしやすい
肌がくすんで老けた印象になりがち
ニキビ・吹き出物ができやすい

または、よくわからないけど肌の調子がイマイチ!どうにかしたい!そんな時はいつものお手入れにビタミンC美容液をプラスして1~2ヶ月様子をみてはいかがでしょうか?

ベルヴィーにあるとても効果的なビタミンCセラム!

「トランスダーマC」こちらはお値段もしっかりしていますが、とにかくその効果、即効性!使用した翌朝、肌のハリとツヤが違います。だるくてやる気なく下を向いていた肌細胞たちがシャキッと立ち上がったかのように肌に元気を感じます!店頭でサンプルをお渡ししたお客様が翌日「変わりました!見てください!」と報告&ご購入に来てくださったことも多々あります。
ビタミンCなので肌色を明るくする効果はもちろんなのですが、きゅっと毛穴がしまり、ハリが出てつやつやと滑らかな印象に導いてくれる、そんな美容液です。

ひとつ気を付けて頂きたいのは乾燥肌の方。ビタミンCは毛穴からの過剰な皮脂分泌を抑える為、もともと乾燥肌の方はお気をつけくださいね。トランスダーマCが強すぎる場合はトランスダーマR、またはビタミンCコスメブログpart2でご紹介予定のMad Hippieまたはダーマロジカがおススメです!
ベルヴィーで取り扱っているトランスダーマシリーズはスウェーデン本社のものです。(※店頭販売のみ。オンラインショップでは販売しておりませんが詳しくはメールでお問い合わせください。)

「Utila VitaminC Serum」はなんと!ビタミンCが20%です。アロエやヒアルロン酸を配合して高濃度ですが刺激を抑えてくれます。こちらのアイテム、この高濃度ながらたっぷり容量でお財布にも優しいんです。お顔以外にも長年蓄積した日焼けによる肌の変色が気になる身体の部分、手の甲や肩、腕にも使いたいですね。こちらも肌のつや、毛穴のしまりを実感できる美容液です。

ビタミンCは基本的に夜お使い頂く事をおススメします。乾燥が気になる方はクリームやオイルでしっかりカバーしてくださいね!

ビタミンCコスメPart2をお楽しみに!